Day5.おいしいパスタの話

日本の市場流通における百貨店の発展と今後の展開について述べなさい。

----------------------------------------

  日本の市場流通は戦後の経済成長とともに発展してきた。その中でも百貨店は……

次に日本における百貨店の展開について述べる。ネットショッピングが拡大する現代社会において、百貨店の役割はこれまでの近現代とは異なるものとなっていくことが予想される。

 さて、ここまで日本の市場流通における百貨店の発展と今後の展開について述べてきたが、ここからはおいしいパスタの作り方について述べていく。私は大学入学当初から一人暮らしをしており、それほど金銭的に余裕があるわけではない男子大学生にとってはパスタは週に2~3回は食卓に登場するのではないだろうか。さらに最近の100円ショップではレンジでパスタを……

 

 

 全く授業に出ずに試験に臨み、試験が開始してからどうしようかと悩む大学生も一定数いるのではないでしょうか。

 

僕の友達の友達の話ですが、この人はこのままおいしいパスタの作り方を解答用紙の両面いっぱいに述べ、83点だったそうです。

 

相当素晴らしいレシピだったのでしょうか。

 

 

僕は子どもの頃から間違うことが怖くて、テストのわからない問題は何も書かなかったのですが、
そんな僕はこの人から学ぶこともあるのでしょうか。

 

大学生になってからは”とりあえずやってみよう。”と少しは思えるようになったのですが、僕にはまだおいしいパスタの作り方を述べる勇気はありません。